キトー君

20歳の僕がキトー君を通販してみた!

キトー君dxの郵送物

キトー君を通販で注文して茶色い紙の封筒で届けてもらいました。宛先などが書かれているだけで、「キトー君」とか「包茎矯正器具」とか、包茎グッズだと分かる表記はされていません。僕が買ったのはキトー君DXのほうです。ストッパーで固定できるだけの違いですが、やはりしばらく使うものなのでケチって後で後悔したくないなぁと思ったからです。実際、手放しで使えるし便利ですね。これをずっと手で固定してたら疲れると思います。

 

キトー君dx

キトー君は軽い力で握れるようになっていて、先端は丸くなっています。開く大きさによってストッパーの位置を調整できるようになっています。ピアスの穴を広げるときも、少しずつ大きなものを入れて広げていくと思いますが、あれに似てますね。ストッパーの位置を少しずつ下げていくことで、広さが大きくなっていきます最大で4センチくらいまでは広がります。

 

キトー君を使った1か月の体験談レビュー

キトー君dx体験者

以下に僕がキトー君を使った1か月の間で変化があった日の日記(感想)をいくつかご紹介します。1か月使用をしましたが、実際に使ったのは3週間程度で、使わない日も全部で1週間くらいありました。

初日目

初めてなのでグリップの使い方など少し戸惑いながらもすぐに慣れた。冷たい先端が亀頭に当たると「ジーン」と痛みを感じるなぁ。亀頭にあたらないように先端を包皮口に引っ掛けるのに少し手こずった。1回につき30分だけど、ストッパーが無かったら結構疲れるんじゃないだろうか・・・。僕はパソコンの椅子に座った状態で矯正してみたけど、これなら苦なく続けれそう。たまに動いて亀頭に先端が当たると「痛っ」ってなる。。思っていたより包皮が引っ張られる事に対する痛みは少ない。初日は1段階目までの広さで限界。。

5日目

今のところ毎日使っている。日に日に皮を引っ張られることに対する痛みが少なくなってきている。いい感じではないだろうか?相変わらずパソコンに座って動画とか見ながら矯正してるが、時々30分超えてしまう事も・・・。ストッパーの位置は現在2段階目です。

7日目

今日から3段階目にしてみた。全然行けそうな感じ!かなり包皮口は広がってきているのが分かる。皮から亀頭が見えるくらいになってきた。ただ、めちゃくちゃ臭い・・・。これはヤバいニオイではないか??

14日目

最近1日置きになってきている。それでも現在は4段階目、楽勝で2センチ以上は開いた!亀頭が出そうだけど、出すと圧迫されそうになるからまだ怖い・・・。

20日目

相変わらず1日置きくらいの使用だが、亀頭が出てきた。締め付けられる感じもギリギリ無いかなぁって感じ。でも、すごいや!皮を剥いてみたら腐った牛乳の膜みたいなチンカスが取れた。。。これが30センチくらい離れた場所からでも鼻に付く臭さ。。。こんなの被ったまま生活していたのかと思うと、自分に引く。。ただ、亀頭を洗うとめちゃくちゃ痛い!!

30日目

ちょうど開始してから1か月が経った!30回も使ってはいないけど、でもまぁ区切りが良いし、たぶんもうこれ以上やっても同じかなぁと感じるのでキトー君の使用を中止する事にした。相変わらず亀頭に触れると痛みが凄いが、仮性包茎の状態にはなれた。痛みに我慢しながらでも亀頭を洗えるので、これで機能的には問題ない!!

 

亀頭と皮が癒着していない状態の真性包茎であれば、キトー君で解決している人は多いです。真性包茎は手術で治療する人も多いですが、どうしても手術が嫌だと感じる人も中にはいて当然ですね。僕もその一人でした。そんな人がキトー君を使って矯正に挑戦しているといった感じではないでしょうか?自宅で真性包茎の矯正に取り組みたいのなら、キトー君を試してみるのも良いでしょう。今なら全額返金保証も付いています↓

 

 

包茎手術不要の包茎グッズ キトー君